関西風俗体験日記

京橋 ABC倶楽部

  1. 2017/06/16(金) 00:00:00_
  2. ピンサロ
  3. _ comment:8
こんばんはー。
マッサボーイです。


今回行ってきたお店はコチラ↓


http://abc-club.biz/top.php


<プレイを受けたコース>
20分コース3500円(18時までの料金)


<お店の住所>
大阪市都島区片町2丁目5-5
安田ビルB1


<電話番号>
06-6353-5868

 
今回の記事はピンサロ!
ピンサロと言えば京橋ですよね。


本当はこの上の階にある
某お店へ行こうと向かったのだが
到着してから17時オープンということを知り急遽このお店へ変更したわけである。


というわけでお店へ着くと
オッチャンが立っていた。


何分コースか聞かれたので
20分コースでお願いする。


ちなみにHPには詳しく書いてないが
20分コースは
キス・上半身のお触り・Fラまで


下のお触りは禁止となっている。


30分以上のコースになると
下も触れるんでしょうね。
実際に受けてないからしらんけど。←


てことで料金を払うと
番号札を渡されて入口のイスで待機。


すると・・・
5分もしないうちに
続々と客が訪れてくるではないかっ!


私は思った。さすが激安店。


チャイエスもそうだが
やはり激安店は需要がありますね。


ふむ・・・気まずいwww
携帯イジりでごまかす。


するとまたお客さんがきたところで
ようやく呼ばれて店内へ。


暗い。←どんな感想やねん


まぁ暗いのは当たり前なわけだが
ブースはいくつくらいかなー。
多分10もなかったと思います。
いや、ギリギリあるかな?


既に嬢がブースの前で待ってました。
案内されて座る。
2人座れるスペースがあるけど
嬢は隣には座らず常に床にいた。


最初はお決まりの世間話から。


でもこの世間話。
実は結構好きなんですよね。
だって
いきなり事務的に始められても嫌やし。


それに喋ることで
相手の表情がよく分かるんですよ。
口の動きだったり笑った顔だったり。


それで相手をハッキリ認識した状態で
Hなサービスはより興奮するわけで。


話しながら準備がようやく終わると
いよいよ始まる。


最初にFラをゆっくりしてくれる。
めっちゃ気持ちいいっすねこれww
ヤバイヤバイ。
必至で悲しかったことを思い浮かべる←


そして玉舐め。
玉舐めは女の人が思ってるより気持ちよくはないよ?←急に冷静やめろ!


すると嬢が一旦上がってきて
私の服をめくり乳首舐め。


これまためっちゃ気持ちいいww


かなり激しめに舐めてくださる。
そして嬢が近くにきたことによって
衣装を脱がせてオッパイを触る。


触りながら今度はキス。
ねっとりディープキス。
たまりません。


で、またFラに戻って
今度は音を立ててかなり激しめにジュポジュポしてくる。


最初は耐えていたんですよ。
この気持ち良さをもっと堪能したくて。


でも・・・無理だったw
嬢のオッパイ触りながらフィニッシュ!


口で受け止めてくれるのは良いですね。
というか何年ぶりだろうか。


最後は拭いてもらいまして
タイマーが鳴って終了となりました。
多分5分前に鳴るようになってる。


今回の嬢はAさん。
年齢は24才で黒髪ショート。
スタイルは普通に良いけど
オッパイのサイズはCくらい。


顔は俳優の本郷奏多に似ていたw
(男で例えるのは失礼かもしれんけど目とかほんとに似てたw)


結果的に大満足!
全然地雷嬢とかじゃなかったしw


お財布に優しくて助かります!!


というわけで
今回のレポは以上ですm(__)m

や、安い!!

  1. 2017/06/16(金) 06:54:08 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん
  4. [ 編集 ]
いやー、安いっすね♪
オシボリで拭いただけのチンチンをほぼ即フェラ。
口内にたっぷり出して、3500円って驚きの価格ですよね♪
因みにオジサンはタマタマ感じる人ですwww
ピンサロはミナミから無くなってもう何年も行ってませんが
京橋遠征してみよっかな♪
情報ありがとうございました((´∀`*))

Re: や、安い!!

  1. 2017/06/16(金) 23:45:50 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
カマグラおじさんさんへ>
コメントありがとうございます。

めっちゃ安いっすよねww
京橋しか出来ないことだと思いますw
タマタマはゾワっとする感じの印象ですw

ちなみにここは3500円ですが
私が行こうとしていたこのお店の上の階にあるお店はなんと・・・

「階段割引」なるものがありまして
階段からお店へ行って画面を見せると3000円でいけるっぽいんですよねww
後日また行ってみようと思います!

  1. 2017/06/25(日) 01:12:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
江坂のアンジュールが無くなってからはピンサロにはまっております。
ここ安いのにクオリティ高いですよね。
待合室?狭いけど。。。
明日はナース学園に行く予定です。

  1. 2017/06/25(日) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
初めまして♪
ピンサロ行ったことないのですが
ブログ拝見させてもらって興味もちましたw
私はホテヘル専門ですが90分一回抜きで15kだとして
同じ抜くという行為だけで見れば四回も通えますねw
地雷を引いてもダメージ少ないしw
ちなみに今回はパネル指名されましたか?

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/25(日) 22:09:12 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
鴉さんへ>
コメントありがとうございます。

おおー、お久しぶりですw
アンジュール懐かしいっすね・・・。

ピンサロはまりますよねこれw
確かに待合室はめっちゃ狭いですが^^;
ナース学園気になりますね。
あきらかに1人だけレベル高い嬢がいますな。

京橋ほど安くはないのですが
私もまた京橋以外のピンサロのお店も行こうと思ってます。
行ったらまた更新しますので良ければまた見に来てくださいm(__)m

Re: タイトルなし

  1. 2017/06/25(日) 22:14:44 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
Rさんへ>
コメントありがとうございます。
初めまして^^

このブログきっかけで興味持っていただけるのは嬉しいですな。
ホテヘルより全然安いですもんねw
仰るとおり地雷引いたとしても値段的に許せますしw

いや、パネル指名はしてないですねー。
後からお客さん達もパネル指名してる人は一人もいなかったですね。

  1. 2017/08/11(金) 19:43:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
本日このお店に行って参りました
ピンサロデビューですw

とあることで10万ほどドブに捨ててしまい
結構落ち込んでいたのですが
その帰り道にこの店を思い出し途中下車して
厄払いのつもりで行ってきましたw

急に思い立ったので店の場所もわからず
スマホで調べたら「ぴゅあらば」にたどり着き
15時までの受付でタイムセールということで
20分3000円のクーポンが表示されていました。
京橋駅に14時45分に着いたのでダッシュしますよね←

すんなり受付してもらえたのですが…
めっちゃ混んでるww
入り口のイス一つだけ開いててなんとか座れましたが
その後も客が来る来るw
そして店員ムダに多いw
30分ほど待たされて案内されましたが
めっちゃカワイイ娘にあたりまして
ガチ鬼緊張からの無口発症してしまいましたw
ちょっとババアのほうが良かった←

席も一番奥で割と落ち着ける場所でしたが
そこに行くまでのブース内が丸見えな感じは
ピンサロ初体験の自分には衝撃的な光景でしたw

普段私はなかなかイケないタイプなので
早くイケるように集中していたのですが
10分持たずにイってしまい
まさかの時短でしたw(自業自得)
後から入った奴が先に出てきたと思われてそうで
店を出るときめっちゃ恥ずかしかったw

鬼緊張という事で堪能はできなかったですが
カワイイ娘に当たったことだし再訪したいと思いますw

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: タイトルなし

  1. 2017/08/12(土) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
Rさんへ>
コメントありがとうございます。

おおー、ピンサロデビューされましたか。
ぴゅあらばで20分3000円!?
それは知りませんでしたw安すぎw

あの光景は衝撃ですよねw
カワイイ娘に当たられて
満足されたようで良かったですな^^

最初は恥ずかしいですが
別に誰も見てないでしょうし
気にしなくていいと思いますぞb

いえいえ。
レポどうもありがとうございましたm(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

安心のDMM

VR動画

AV最新ランキングTOP10!

10円~見れるAV

アダルト10円動画

月額500円でAV見放題

見放題ch ライト

期間限定60%OFF

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

DMM同人

処女寝取 ~憧れている幼馴染のお兄ちゃんの為に女子マネになった処女J〇がヤリチンOBに調教され男子部員専用性欲処理係にされるお話~ ダウンロード販売

DMM電子書籍

ユメウツツ ダウンロード販売

DMM美少女ゲーム

JK寝取鬼調教 〜学園400人の性処理係、寝取られ孕まされた性奴委員〜【DMM専用エロコスチュームパッチ付き】 ダウンロード販売

デリヘル情報サイト

PR

VR動画

PR

訪問ありがとうございます!

↓清き一票をお願いします↓

姉妹サイト

プロフィール

マッサボーイ

Author:マッサボーイ
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

業界初!オナニー特化型サプリ

下半身問題解決サプリ

育毛剤

PR

ライブチャット

AV女優イベント(あやみ旬果)

PR

アイドルチャンネル

PR

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -