関西風俗体験日記

難波 ラブじゅばん

  1. 2017/08/11(金) 00:00:00_
  2. セクキャバ
  3. _ comment:2
こんばんはー。
マッサボーイです。


今回行ってきたお店はコチラ↓


http://www.love-juban.com/s/


<プレイを受けたコース>
昼の部フリー
40分3500円(画面提示割引)


<お店の住所>
大阪市中央区東心斎橋2-6-13
日宝ナイトビル 地下1F


<電話番号>
06-6211-7444
 
西中島から始まったセクキャバの旅。
十三→十三と続きまして難波。
調べると、
難波で昼からやってるお店って
2店舗しかないんですねww


というわけで、
難波のセクキャバはどんな感じか。


いざ突撃!!


めちゃくちゃ暑い中、
やっとお店へ辿り着きます。
(できればHPに何番出口から一番近いのか書いていてほしかった。。。)


出てきたのは黒服のボーイさん。
若い人でした。
丁寧に対応していただきまして
待合室へご案内。


何を見てこられたか聞かれる。
このお店、HPを見ると
新着情報のところにタイムサービスが書かれているんですよ。


全部見てないけど
お昼の場合は15時半まで3500円。
になるっぽい。


画面を提示して無事適用されました。


初めてだと伝えると
軽くシステムの説明がありました。


上半身のお触りのみで
フリーだと3回転する。
途中で気に行った子がいれば
場内指名で+2000円


流石にもう慣れたんで
了解ですと伝えます。


ドリンクをオーダーしブースへ移動・・・


ってあれ?


また私一人のパターンwww


やっぱ早すぎるんすかね^^;
このパターンちょっと辛いねんなーw


ドリンクをボーイが持ってきてすぐ
女の子がきました。


1人目<トラウマガール>


やってきた嬢は
正直言って顔面レベルは低かった。
お決まりの軽いトークもそこそこに
和服からチラリと見える足をお触り。


ディープキス。
でも、あんまり口は開けてくれない。
まぁこれはいいんですが。


和服の上からオッパイ揉みまくり
はだけると・・・結構でかかった。
しかもめっちゃ柔らかいんですよ。


跨ってもらって目の前にオッパイ。
舐めまくります。
嬢の声が漏れる。。。


オッパイを両手で掴み
無心に舐めていると急に嬢が


「痛いねんけど。聞いてる?」


は?


ってなったわwww


すぐに謝って
嬢も笑顔になったけど、、
それからはかなり攻めづらかった。。。


2人目<ガチタイプガール>


てかもうライフ0なんですけど。
人間怖い・・・。


そんな状況の中やってきたのは
めっちゃくちゃ美人な子www
目が大きくて、
笑ったときに目が三日月になる感じ。


こういう顔の子めっちゃタイプで
さっきの出来事を忘れることができ
トーク中、可愛いを連呼しまくる。


しかし途中で気付いてしまった・・・


これ・・・
あんまり褒めすぎない方が良いんですよね。


女の子からしてみたら
「場内指名されるかも」ってなるから。
私はフリーのまま終わるつもりなのに、
変に期待させてしまうから。


ディープキスして
跨ってもらってオッパイ舐めて
感度がかなり良くてビクビク。


顔タイプで感度良かったらもう・・


場内指名しようかな?


ってとこまでいってたんですが・・・


実はこの後
ヌキ有り風俗のハシゴする予定だったので
無駄な出費は避ける為、
心を鬼にして2人目の子と分かれる。。。


3人目<省略ガール>


最後にやってきた嬢は
Iカップ超爆乳な子だった。

でも・・・


それだけだった。



顔面レベル悪、お太り様。


省略。


最後にボーイがくる。


「延長いかがなさいますか?」


断る。


ボーイ、一旦嬢を席から外させて・・


「誰かタイプの子いました?」


マ「いました。2人目の子です。」


「割引しますんで指名の延長を・・・」


断る。


かなりしつこいボーイだったが
なんとか振り切って、
お太り嬢に見送りされて終わり。


1人目の嬢は、〇るはさん。
痛かったのは申し訳なかったが
あの言い方とトーンはマジでトラウマ。


2人目の嬢は、〇ゆさん。
すぐにHPを確認した。
それくらいのレベルでタイプ。


ただ、少しポッチャリはしていた。
てかHPの写真より
実物の方が全然可愛いんですけど。


3人目の嬢は、ゆ〇さん。
以下省略。←やめたれや


というわけで
総合的にあんまりレベル高くなかったw


西中島・十三の方がレベル高い印象。
今回のレポは以上ですm(__)m

お疲れ様です。

  1. 2017/08/11(金) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. ハゲ
  4. [ 編集 ]
遊びの幅が広くなってるみたいですけど、お財布大丈夫ですか!(笑)

勝手に次行った店予想は、◎ぷるるん小町○スピードエコ▲激安商事、医院

地元に近いのにあまり風俗店知らないと言う・・・

Re: お疲れ様です。

  1. 2017/08/11(金) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
ハゲさんへ>
コメントどうもです。

お金はですね〜、
毎年貯金出来てたんですが
今年は全然出来てないレベルで使いまくってますねw

残念ながら
ハゲさんの想像を超えるお店へ行ってきましたw
ちなみに高いお店じゃないですw

チャイエスで同じお店に通うのも全然良いと思いますけどね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

伝説のグラドル1本限りのAV出演

Fade In 仲村みう

仲村みう

500円~

訪問ありがとうございます!

↓清き一票をお願いします↓

姉妹サイト

プロフィール

マッサボーイ

Author:マッサボーイ
FC2ブログへようこそ!

業界初!オナニー特化型サプリ

下半身問題解決サプリ

育毛剤

PR

ライブチャット

AV女優イベント(あやみ旬果)

PR

アイドルチャンネル

PR

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -