関西風俗体験日記

梅田 ホテルマニア 後編

  1. 2017/08/05(土) 00:00:00_
  2. ホテヘル
  3. _ comment:8
こんばんは。
マッサボーイです。


~前回のおさらい~

お店探しに苦戦しつつも
可愛い写メの子を偶然発見。
しかも激安店だった。
勢いで行ってみるも、
新規割引きは使えないと言われ
さらに現れた女の子も・・・。


写メ日記とは全く別人の嬢だった。


目がロリっぽくて可愛いはずのに
実物の目はめっちゃ細い。。。


どれくらい盛ればここまで変わるのか。

 
エレベーターに乗る。
外に行くと思いきや、
同じビルの6階に向かう。
もうぶっちゃけどこでも良いし
外歩くの暑いから丁度良かった。


と思っていたら、着いた部屋は
めっちゃ狭くて何の飾り気もない部屋。
ただ2人用のベッドが置いてるだけw


ま・・・まぁ別にいいんすけどね(^^;;


嬢がお店へ連絡して
ベッドに並んで座りトークタイム。
この喋りで改めて顔をみるのだが
なんだか残念な気持ちになる私。。。


次第に嬢が私の体に触れてくる。
流れで私も嬢の体に触れて・・


服の脱がしあいが始まる。


嬢の体型は
少し肉が付いてはいたけど
決してポチャではなかった。
激安では体型はマシな方だと思う。
オッパイもHPどおりDくらいありそう。


お互い全裸になりシャワーへ。


イソジンを2人とも使用し、
体を洗ってもらう。


全て洗い終わった後、
部屋へ戻る前に
この場でフェラを要求。←


もう食べちゃっていいの~?
的なノリで仁王立ちフェラ開始。


普通に上手くて、
咥えながら両手伸ばしてきて
両乳首を刺激されながらのフェラ。


さらにどこで覚えたのか、
立ち上がって乳首舐め➕手コキ。


今までテンション下がってたけど・・・


さすがにこれは興奮するやろ!!←


ノリノリで部屋へ戻る。←なんやお前


私が攻める。
ディープキスから始まり
オッパイを揉み揉みチューチュー。


さらに私を興奮させたのが
感度がかなり良かったこと。


乳首を少し舐めるたびに
体がビクビク。ビクビク祭りだった。


これは下の方にも期待が高まる。
十分に焦らしてから・・・


お豆を刺激。
やはり感度は良かった。
お豆をクンニしまくる。


しかし、、、
なかなかイカせることができず
少し苦戦する。


すると嬢が、


「オチンチン舐めたいー」


ちょっと飽きられとるやないかww


だが、
まだイカせられていないのに
ここで引き下がるわけにはイカン!


これは戦(いくさ)なのである。←だまれ


どうにもクンニだけではキツイので
ここでついに秘技を使ってしまう。


伝家の宝刀、中指投入!


正直指入れは相手にも悪いので
あんまり使いたくはないのだが
1本だけ入れさせてもらう。


かなり浅く入れ、
お豆の裏側、Gスポットを探す。
なんかザラザラしてるの発見。


これかな?
という、ただの勘で押してみると
嬢の反応が良かった。


勘が当たったっぽくて同じ部分を
断続的に押しながらお豆を舐め続けていると、、、


無事イカせることに成功しました。。


やはり2点攻めは効果大っぽい。
あのビクンビクンする姿はいいですよね。


一仕事終えた感満載で仰向けに寝て
ここから嬢の出番。


ちなみにこの嬢、私が攻めてる間、
手の届くところにオチンチンがくると
絶対触ってきてたんでエロイです。


お決まりのディープキス。
乳首舐め→フェラ。
フェラは基本口だけなんですが
たまに手を使ってきたりする。


これがヤバくて、
気を抜いてるとイッちゃいそうになるw


だから手をどける。←言い方


いい感じにビンビンになってきまして
私も体力が回復してきたんで
ここで嬢にお願いをする。


すると、あっさりOK。
というか・・・


「逆にいいの?」って言われたwww


やっぱりこの嬢エロイっす。


ここからはまぁ書いててもあれなんで
省きますね。Gでした。


もう一度シャワーへいきまして
終了ーーーーーー。


・時短ほぼなし


今回の嬢の名前は、ひ〇〇さん。
年齢は23才。素朴な感じです。
話してみるとほんとに普通な子で
NGもないしお願い聞いてくれるし
蓋を開けてみると良かったです。


これで容姿レベルがもう少し上なら。。
って感じですかね。


というわけで
今回のレポは以上ですm(__)m

お疲れ様です。

  1. 2017/08/05(土) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. ハゲ
  4. [ 編集 ]
当たりひいとるやないかーい!容姿良ければその店にはきっといませんよ。

謙虚な姿勢もよさそうな子ですね!

あれあれ?

  1. 2017/08/05(土) 08:48:59 |
  2. URL |
  3. カマグラおじさん
  4. [ 編集 ]
おかしいなぁ?先月に確か激安店はもう行かないと
仰ってなかったですか~( ´艸`)ムププ

いや~、分かります分かります。
高級店で当りを引くなんて当たり前なんですよね!
激安店で当りを引くからこそ充実感、満足感が得られるんですよね!滅多にないけど・・・(ノД`)
しかし今回はそれなりに満足されたようでよかったですwww
コチラのお店の『な●○嬢』はポッチャリではありますが、なかなかのカワイコちゃんで良嬢との情報を得ておりますよ♪
次のレポも楽しみにしておりますね(・v・*)ムフ♪

Re: お疲れ様です。

  1. 2017/08/05(土) 18:54:28 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
ハゲさんへ>
コメントありがとうございます。
お疲れ様です!

ま、まぁ・・・
結果的に満足はしましたが、
当たりというほどではないかなーと個人的には思っております。

でもほんとに謙虚で性格は良い嬢だったんで
容姿が良ければ指名取れまくれそうですなb

  1. 2017/08/05(土) 21:50:04 |
  2. URL |
  3. 軍師
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です。

なんやかんやで転んでもただでは起きないスピリッツ、またもや感服いたします。

寛容度がマックスな方でも、リピしないケースもありますよね。

やはりビジュアルと相性って大切だと痛感します。

今回は吉と出てますが、一番ご利益の少なめなノーマル吉と行間を読みました。

しかしながら毎回読ませますね〜〜

夏のボーナス少なかったので、私は今月もチャイエスで我慢します。

Re: あれあれ?

  1. 2017/08/05(土) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
カマグラおじさんさんへ>
コメントありがとうございます。

その絶妙な顔文字やめてくださいww
いや・・・続けてください!←

この前は谷町と遠かったですが
梅田となると近いのでつい・・w
こ、今度こそ!
今度こそは激安店行かないんで!←フリ?

高級店も探してはいるんですが
他の部分で出費の方が多くてまだ行くのためらってますw

その嬢さっそくHPでチェックしました。
・・・普通に可愛く見えますねw
でも、ポッチャリに見えないのにポッチャリという情報があるということは既に加工しまくってるってことですよねw
まぁ・・・そんなもんっすよね^^;
お店も商売ですからねw

はい、次は難波あたり攻めようと思ってますんで
また良ければ見てくださいね^^

Re: タイトルなし

  1. 2017/08/05(土) 23:42:22 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
軍師さんへ>
コメントありがとうございます。
お疲れ様です。

たまに他の方のブログ見ていると
デリヘル呼んでババアがきたからお金だけ渡して返したとか、そういうのたまに見かけるんですけれども・・
私の場合は勿体ないお化けが出てきちゃって、
覚悟決めて楽しむようにしていますw

ビジュアル・寛容度以外にも
何かしらのプラス要素は大事ですよねw

ありがとうございますm(__)m

チャイエスいいですなw
料金の面もそうですが
慣れてるせいか、なんだかんだで私的にもチャイエスの方が行きやすかったりしますw

  1. 2017/08/06(日) 01:19:06 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
お疲れ様でした
私は予約電話の際は電話を切る前に総額でいくらになるか聞くようにしてます
激安店では消費税別だったり
ホテルグレードアップと称して+500~1000取られたりと
コスイことをしてくるので注意が必要ですw
それでも納得いかない場合は店を出ますね

これからも激安風俗店のレポ期待してます←

Re: タイトルなし

  1. 2017/08/06(日) 22:39:39 |
  2. URL |
  3. マッサボーイ
  4. [ 編集 ]
Rさんへ>
コメントありがとうございます。

あー!それめっちゃ良い方法ですな!
総額と聞くところが素晴らしい。
ほんと、、、消費税のこと書いてないお店いっぱいありますもんねw
ホテルグレードアップはまだ言われたことないですが、それもかなりコスイっすねww
今回は予約をしてしまってたんでお店出るのは無理でしたが、予約なしで行った時は最悪お店出る気持ちで行こうと思いますw

いやいや、
激安店のレポはもうしませんぞ^^←フリ?
(でも、、激安店のレポの方が書くの捗るんよな~)

ま、、まぁもう行かないですけどね。←

 管理者にだけ表示を許可する
 

伝説のグラドル1本限りのAV出演

Fade In 仲村みう

仲村みう

500円~

訪問ありがとうございます!

↓清き一票をお願いします↓

姉妹サイト

プロフィール

マッサボーイ

Author:マッサボーイ
FC2ブログへようこそ!

業界初!オナニー特化型サプリ

下半身問題解決サプリ

育毛剤

PR

ライブチャット

AV女優イベント(あやみ旬果)

PR

アイドルチャンネル

PR

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -